Thursday 13 December 2007

寒かったぁ〜!☆

下町ロンドンは今日も冷え込みましたぁ〜。
おそらく最高気温3度くらいかな…それとも5度くらいあったのかしらん?

そんなもので、暖炉の炭などを買い出しにいってまいりました。
たっぷり買っておいたので、今週末の冷え込み対策はバッチリ。
どうも週末は冷え込むらしいです(って、もう十分冷え込んでます)。

その帰りに近くの池を通ったら、なんとガッチガチに凍っておりました。
その氷の上をカモやガンが歩いていましたよ(というか滑っていた?)。


♪夜は長男のクリスマス・ショーがありました。♪

「雪の女王」の公演でしたけどね、と〜ってもよかったです。

長男は、「王子クリスピン」とかいう役。

イキイキと演技、歌を歌ってました・・・もしかして将来はXファクターに出演?!



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もクリックで1票ずつお願いします!
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments: